負けじとチャレンジャー | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

そして私の本日の八百屋さんでの収穫〜ルンルン

{B7A18BD5-81C8-4458-9172-8C5213AC00FB}

セルバチコてなんやニヤニヤ

八百屋の兄ちゃんに聞いてみる。



これどんな味??

あーえーっとねぇ、ルッコラみたいな感じで生でもおいしいっスよ!!イタリアンのお店のひとなんかはパスタにする言うてましたウインク

へぇーそうなんや照れ食べてみるわー香りのお野菜好きやしラブラブ

あーボクも好きっスデレデレ




そしてこうなった。

{8D7181AC-8429-4A5A-BEA3-7752906B0A2B}

セルバチコとカラーピーマンは、クレソンとタコをプラスしていい感じのサラダにグリーンハートグリーンハート

兄ちゃんの言うとおり、

セルバチコはルッコラそっくりのお味だった。

八百屋さんでお買い物するとこういうやり取りが楽しいのだなニコニコ

オススメの食べ方教えてくれたりするしねハート






お昼間はリニューアルした阪急三番街をチラ覗きコアラ

奥の茶屋町側にあるKAWACHIという画材屋さんが楽しいルンルン

画材屋さんだけどいろんな文房具が揃っていて

思わず買ってしまったこちらラブ

{DDDCE5C4-1373-40E2-8387-F1268E4C06D9}

にゃーカワイイおねがいピンクハート

また覗きに行ってみよルンルン