PREMIUM DREAM NIGHT 2017 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

小谷真弓ちゃんオーガナイズの滋賀イベント

PREMIUM DREAM NIGHTが今年も無事終了しましたニコニコ



今回私は藤野慎士くんと50分間のエアロビクスジョイントを担当させてもらったんですが…

流行りのコリオでも何でもない、

しっかりカラダを使う16カウントシンメトリーを3つ爆笑

藤野くんも私のワガママに付き合ってくれて、

私以上にノーマルな16カウントシンメトリーを3つ爆笑爆笑爆笑



イベントレッスンにも拘らず

138ぐらいのBPMにてまったりみっちり動いた結果!!

お客さま滝汗滝汗アセアセアセアセ

もちろん私たちも滝汗ニヤニヤアセアセアセアセ



そんなレッスンが1本ぐらいあってもいいじゃないかー照れ

って、

私は本気で思っているのだパー口笛





トキ子さんのファンクショナルなウォームアップから始まり

いい具合に熟したメンズたちの熱いリードで存分に盛り上がったこのイベント。

来年もまた開催されるようてすよウインク上矢印上矢印



ご参加いただいたみなさま、

ご一緒してくださったプレゼンターのみなさま、

ラック栗東のみなさま、

そして何よりまゆみちゃんニコニコ

今年もありがとうございましたピンクハートピンクハート




{4BE7626B-54DA-4A68-A162-82C7471FDD31}

{4AAD738B-FC59-4406-AB03-9EA1EF254950}

今年のまゆみTシャツは背中の大きなプリントがとってもカワイイニコニコ

私たちが着ているのは非売品なんですけど笑

フィットネスシーンはもちろん、デイリーウェアとして普通にカワイイおねがいハート

またネット販売もされるみたいなので気になる方はまゆみblogをチェックしていてくださいねルンルンルンルン


{3720D12E-73C8-458E-8A10-D42C18F4A097}

{C7394480-EF45-43ED-8B37-BE0D6190BF3D}