安定感バツグン | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

あたためにあたためた確定申告ニコニコ

{52D4C9BF-C33F-4AAB-9C02-9EE25D866C86}

ちゃんと母上の誕生日である本日完了いたしましたっおねがいデレデレちゅー拍手(全くもって関係なし爆笑

ここ数年最終日より早く出した試しがないわーニヤニヤ




源泉徴収された税金を還付してもらう私たちは今日を過ぎてもいいくらいなのだから、

なんてエライ子なんでしょうピンクハートピンクハート







そんな今日も、

昨日に引き続き電車に翻弄されましたタラー

京橋から帰るにも、

垂水に行くにも、

垂水からの帰りもまだこんな感じさ滝汗

{804254FD-FB93-4311-81AD-6FABBFC461B0}

のんびり生きろってことですかね口笛






ティップネス京橋のミドルジョグに日頃お見かけしないお顔がチラホラと思ったら、

なるほど、香里園店の改装休館中か上差し

代行に伺った際にレッスンを受けてくださってたお客さまに、

楽しかったぁおねがい四月から香里園はちょうど水曜休館になるし、こっち来ますラブ

言うていただきましたニコニコ

ありがとうございますルンルンルンルン

…ミドルジョグは毎週恐ろしい人数のお客さまにご参加いただいておりまして…

みんな満足に動けてるんかなアセアセ

と時々心配になる私…



数少ない"ガンガン"動くクラスですんで、

ぜひともみなさま協力していただいて楽しみましょね〜グリーンハートブルーハートイエローハート