individuality | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

お手伝いしていた、

小谷真弓さん主宰のエアロビクスインストラクター養成コースが、

応用科修了の日を迎えました。

{BAD6FDE3-2BCE-4B0F-A151-332F60E7D6CD}

3人でやる養成は、

受講生にとって過酷な環境だっただろうと容易に想像がつきます。

そりゃー多い方が刺激が多くて切磋琢磨しやすい。

なかなか発表の順番が回って来ないことで競争原理も働きやすい。





ひとを、やる気にさせることの難しさニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





今回も貴重な経験をさせていただいたニコニコ

最終的には、私の思いは伝わったという実感もあるニコニコ






インストラクターを仕事にするって、

自分を見つめることそのものだなと常に思う。

自分らしさ、ウリ、個性ってなんなんだろう。

何に自信を持って前進していけばいいんだろう。

流行りのあのプログラムはやった方がいいのかな。

いや、本当にそれ自分やりたいのかな。

この動きが流行ってるから自分もやった方がいいのかな。

いや、本当にそれ自分やりたいのかな。





帰りの電車の中で、

同じ講師としてこの養成コースに携わった早川大補くんと話してました。

どんなにヒトを真似たって、

オリジナルには敵わない。

自分を確立してくしかないよねって気合いピスケ





飛び出そうとするひとを見ていると、

自分も足元振り返りますニコニコ





自分らしく歩いて行きましょう足足






追伸:

受講生3名から講師へ花束のプレゼントがありましたガーベラ

しかも薔薇っおねがい

しかもそれぞれ違うカラーの薔薇っラブ

私はとっても可愛らしいピーチピンクの花束でしたピンクハート

それぞれの講師のイメージらしいウインク

まぁステキカナヘイハートカナヘイハート

あらステキカナヘイハートカナヘイハート

{ACA222B3-1EE3-4EC0-AF54-89A423CFC398}






ティップネスのみんなからは…

やたら個性的なTシャツやったよなそう言えば…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





これもまた…

ヤツららしい…口笛タラー