他人(ひと)のチカラ | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

ひとのためにならがんばれるねんよなー真顔真顔

多少睡眠時間が削られようが、何とかしたろって思える。

自分のためにちゃんとすることの難しさたるやニヤニヤ





ひとりならまぁ食べに行かない(おひとりさまがイヤなワケではなく。ひとりメシはどちらかというと得意だ。)ラーメンだって、

さやかが行きましょーと言えばうん行く行くカナヘイうさぎとなる。

{659CC1E9-1757-4615-92DB-AF914E87E47B}

朝から高槻で研修だったので、

ランチは”きんせい”にて、

今月の限定メニューらしい『焙煎味噌煮干しラーメン』ラーメ

こんな濃い味、滅多に食べない爆笑

でもこれはこれで美味しいんですとっても。

キライなわけちゃうんや、別に。笑




ホンマに、

ひとのチカラって絶大やなコアラ