カラフル続々 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

シューズでお世話になっているMIZUNOさんの

17AWの展示会に行って来ましたニコニコ

{20986158-0E68-4F50-B66E-A784A4D993E1}

MIZUNO本社ビル&WTC。

会場はこの先のインテックス大阪です。

5本のレッスンの合間に伺うとちょっとしかいられなかったけど、

担当者さんといろいろ意見交換もさせていただいて、有意義な時間でした照れ



で。

夜のレッスンのために垂水へ行くと

すでにこんな掲示がびっくり

{8863B2C9-33F7-48AE-814C-1BAF308F1FD6}

これ秋のモデルですよニヤニヤ

はや。笑

フレスコ垂水だけじゃなくて、

他のクラブさんでも予約販売がきっとあるやつですウインク

どちらもカラフル〜カナヘイうさぎ

ロートーンになりがちな秋冬物のウェアには

これくらいインパクトのあるシューズがいいかもラブラブラブラブ

お楽しみにカナヘイピスケ







{C3330FB2-8D45-4134-BF1B-357636E82BD0}

大根の季節やラブ