快速更衣室 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡



ん〜〜??


ん〜〜カナヘイ!?


ん〜〜アセアセ

うちのレッスン、13:15からやんなぁ…

これ…

間に合う…??滝汗

と時計と睨めっこするプラットフォーム上…





朝起きて検索した乗換案内の画面を探してみる。

ショックなうさぎ

あのね。

そこで間違ってるよねショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ




イレギュラースケジュールは注意が必要です。

祝日とか、代行とか。

祝日とか、代行とか。

祝日とか、祝日とか。滝汗




おまけにビミョーに電車が遅れておりまして、

ヤバゲッソリ

これ、

ジャストに施設に着くやつゲッソリアセアセ

予定外の乗り継ぎ駅でお店に電話。

猛ダッシュで行くから!!!!!!!!!!




さてようやく来た快速は旧型車両。

最後尾1号車前方にトイレがあるのは分かってる。

乗るなりトイレに駆け込むチョキ
(絶対おなか壊れてるひとやと思われてるよねカナヘイうさぎ

昔ながらの一段上がるタイプの和式トイレは、

イマドキトイレと違って荷物を掛けるフックみたいなものは一切なく、

ミニサイズの網棚みたいなのが辛うじてちょこんと付いている。



そこにまずポーチを置き、

ダッフルコートを脱いで二つ折りにして手すりに引っ掛ける(絶対落ちんといて!笑)

そこからは

ひとつ脱いではリュックを下ろして中に入れ、

また背負って次脱いでの繰り返し。

脱げたら次は着る方。

リュックを下ろして背負って。笑

時々掛かるブレーキに耐えながらニヤニヤニヤニヤ



新大阪付近で着替え完了!!

車両をいくつか前に移動して、

リュックからCDケースを出して片手に持って、

マイクスポンジをコートのポケットに入れ、

高槻に着いてダッシュロケットロケットロケット



そのままスタジオに直行!!

コートを脱ぎ、

マイクスポンジをセットして、

始めます滝汗滝汗滝汗

スタジオの入口で待っていてくれたスタッフのMちゃんが

ポーン

こんな顔してた。笑



結局1分遅れぐらいでヨガのレッスンを始めましたタラー

本当に申し訳ありません大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



電車の検索はしっかり最後まで画面を確認しないとねショボーン

めっちゃ余裕で起きてたのに…あんぐりうさぎ








2本目はUMWDでした〜ウインク

アップデートから1回はレッスンを受けているお客さまが多くて、

今日はスムーズだったよぉ〜〜素晴らしいっおねがい

細かいことは気にしないっカナヘイピスケカナヘイピスケ

明日も楽しくやりましょねラブラブラブラブ

{5A8910D8-1AF6-4CBC-8C73-E8F7C48214E3}

今回からTシャツの支給がなくなりましたんで、

ケイティのツアーTにしましたよOK