門出 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

2015年5月31日~2016年3月27日。

FITVITエアロビクスインストラクター養成コースの全課程が終了しましたニコニコニコニコ

{60191C70-9A68-4E59-B961-E8933BBF6936}

女子ばっかり9名。

ほぼ同世代ばかり。

もうね、ムスメのようです。笑



10ヶ月も一緒にいると、仲間割れしたり派閥ができたりするもんだけど、

この子たちに関してはみんな懐が広いというか、

誰かとペアワーク、なんてことになっても分け隔てなくつねに全員が同じ方向を向いていました照れ



講師として本当にやりやすく、

毎回講義に行くのが楽しくて仕方なかった音符



養成コースの先生って大変でしょーアセアセ

がんばってねグラサン

なんてことを時々言われたりしますが、

私講師の仕事好きなんですハート



キホン、ひとの応援をすることが好きニコニコ

大体私には主役ではなくサポートのポジションが性に合っているので…笑

{C7BABAAB-CFB8-4CAF-BEA1-891D4BFB31EB}

あー。

充実タイムでしたおねがい

エアロビクスの需要が減っているこの世の中。

この子たちみたいな若手がエアロビクスの魅力の伝道師になってくれること。

それこそが希望の光だキラキラキラキラ

{762372E5-34AB-4F4F-A913-E1B7E51A6EFE}

私にできることはもうすべてやりましたニコニコ

出せるものは全部出し尽くしました照れ

熱い思いはつねに語って来たし、

それがみんなにちゃんと伝わっているという実感もあるピンクハート

この先は、

みんながどんな風に自分の才能を花開かせていくのか、

少し離れたところから見守り……




と思ったら!!

FITVITでは5/15よりステップインストラクター養成コースを開催するのでした爆笑爆笑

全員ではないけれどまだこの子たちのおしりを叩かなければいけないのでしたグラサン

いえ、

練習して来なくて雷落とした経験は今期に関しては一度もなかったので、

また楽しく濃い日々を過ごせると思うと楽しみしかありません義理チョコ

ステップに興味のある方、

もう一度学び直したい方、

気さくでオープンな生徒たちが共に学ぶ仲間を待っていますルンルンルンルン