優しいウェアたち | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

レッスンではアクティブなウェアばかり着ている印象があるはずの私ですが照れ

先日お知らせしたとおり意外とコンディショニング、ボディワーク系のレッスンもたくさん担当していますウインク



danskinはヨガやラン、トレーニング、そしてデイリーウェアに至るまで、

本当に幅広い製品展開がありましてウインク



本日のオススメはこちらのヨガウェアピンクハート

{5D8B2E0B-A4E0-4D44-8156-8154BC67B2B5}

フレンチトップは春夏らしいキレイな色味にキュンラブ

落ち感のある柔らか素材がカラダに沿って、とても気持ちのいい一着ですルンルン

何気にレイヤード風のアシンメデザイン口笛

私はアイスミントとスモーキーローズをチョイスしましたガーベラ

他にホワイトサンド、チャコールの4色展開ですお願い



ボトムはANY MOTIONミニパイルシリーズのスキニーアンクル

インナーショーツ付きでこれ一枚で履けちゃいます!!

こちらはサラッとした肌触りが気持ちいいおねがい



他にもたーくさんの優しいウェアたちが揃っていますルンルンルンルン

こだわりの上質素材と高い機能性。

まぁなんせその軽さと速乾性を一度実感するとやめられなくなっちゃうdanskin製品爆笑

よろしければぜひお試しください流れ星流れ星