カンタン華やかプレート | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

先日スイスチャードの話書きましたけど、

{C5F98DCD-0A58-4956-A38F-E769EBBC556B}

あれね、どんな料理にしようかあんまり考えずに調理スタート爆笑

うーん、とりあえず豚肉と炒めてみるかな…

うーん、和洋中何味にしよ…

うーん、とりあえず豚肉にコショウをガリガリ…

あ、大好きな生姜も千切りで入れてみよか照れ

あ、ちょっとアクセントに生カシューナッツでも刻んで…

あ、そんな感じならナンプラーで味つけてエスニック風味にしてみよか?





味を妄想しながら、

ナンプラー案はやめて、

普通にお塩で味付け口笛

そして味見ニコニコ




スイスチャードってぜーんぜんクセもないし食べやすーいニヤニヤニヤニヤ

カシューナッツいい感じに利いてるなぁ…こりゃちょっと中華寄りに…

結局味覇(買い置きしてたやつなので前の味覇ねウインク)を少々足して、

中洋折衷な味わいになりましたグラサン

{2BCF4052-A3E8-4268-ACC0-747A2B6BAD5F}

他になーんにも入れなくても、

こんな華やかな1プレートにルンルン

誰か来た時にこれいいやんデレデレデレデレ