近くの畑 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

大根とブロッコリー収穫して来たから取りにおいでニコニコ

母からLINE。

わぁ♡やったぁ行く行く♡

うちの両親、父方の田舎でこじんまり畑をしていまして、時々こんな旬の野菜業務連絡が来ますウインク



あ。

母が足首骨折するまではチャリンコでお届けあったりもしましたけど。笑

{470B56B1-67D5-4FE4-8630-E952E744D00A:01}

ちなみに大根はこんな感じ口笛

はよ食べな萎びますからね。

葉っぱもシャキッとしてて美味しそうドキドキ




ちなみに庭をチラッと見ますと、

パクチー君が元気いっぱいでしたラブ

{997BDCCE-DEF2-4AF4-B1AA-DFAC6A9908C3:01}

あぁお願いうまそうドキドキ

これは次回いただくことにして、、、


まずは大根下茹でしまーす照れ

そんなこともあろうかと、

お米のとぎ汁採ってあったんだぁチョキ





そうそう、

母のチャリンコ便はまだしばらくお休みのようですが、

昨日の残り福、実家から西宮神社まで歩いてお参り行ったんだそうです…

距離にしておよそ3㎞程度でしょうかねニヤニヤ

たしかこないだ階段横向きにしか降りられないって言ってたはずなんですけどねグラサン

着々とリハビリしてるようですポーン