東京キャンピングカーショー | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

くよくよしないで、前に向かって歩きましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何とかなるよv(^_^v)♪

日々の出来事を写メ入りで綴っています(^O^☆♪


先週はビックサイトの

東京キャンピングカーショーへ

くるま旅クラブに入っているので入場料無料

駐車場🅿️1500円

暑いから🅿️まで遠くに感じました💦💦💦




新しくできた

フルハウスの兄弟車

グランドパピー


バンテックブースで

アンケートに答え保冷バックもらいました





リカロの椅子にしたいけど

車検の時が面倒なようで

付け替えできないようです🥲



↓このキッチンカーはかっこよかったです




ほとんど1,700万円



ラウンジでひと休み

ドリンクとお菓子もらいました

くるま旅クラブのTシャツ100円ですって

Rちゃんのパジャマ代わりに2枚買いました

しっかりしているTシャツでした


キャンプ用品

アウトレットのお店で

小さなグリルプレート買う



帰りにかつやで

カツ丼食べて帰りました