九十歳。何がめでたい | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

くよくよしないで、前に向かって歩きましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何とかなるよv(^_^v)♪

日々の出来事を写メ入りで綴っています(^O^☆♪

横浜Tジョイで
ひとり分チケット残っており
九十歳何がめでたい観てきました


佐藤愛子さんの
言いたい放題のエッセイ
面白かったです

95歳で亡くなった
祖母をみているかのような
あまりにもやる事なす事よく似ていました
草笛光子さんに
お顔までそっくり
懐かしく会いたくなりました😂
生前祖母も歳とると
何がめでたいと
言っていましたし(笑)

最後の
人間はのんびりしようと考えては駄目だという言葉が教訓になりました

今までバリバリ働いてきた人が
孤独にのんびり過ごすって辛いです
何か好きなこと見つけないと
つまらない人生で終わりそうだと
考えさせられました

とても面白い楽しい映画でした😁


帰りに

大好物の華正楼の肉まん買って

帰りました😋