紅谷クルミッ子・ゴーゴーカレー | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

くよくよしないで、前に向かって歩きましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何とかなるよv(^_^v)♪

日々の出来事を写メ入りで綴っています(^O^☆♪


今、富山に来ています


先週、行く前に

富山にいる義妹に

紅谷のクルミッ子を頼まれて

横浜高島屋まで

買いに行ってきました


前日、紅谷に電話し

9時40分には並んだ方が良さそうなことを言われ

その時間に並んだけど

↓すでにこの行列ガーンガーンガーン


整理券32番チュー


結局、並んで買い終わるまで

1時間半ちょっとかかりました

期間限定のお饅頭は売り切れ

1年前は

ここまで酷くなかったのにね

最近の

凄い人気なのがわかりました。

20年前には

鎌倉まで行き

少し並びはしましたが

普通に端切れ買ったりもできていました

ここまで人気が出たとは

ビックリ‼️


次から次へと売れ

11時前には16個入りは売り切れ

どうにか買えて

他の親戚にも余分に買い

結構なお値段になりました

帰省するのもお金がかかりますね


この後

ヨドバシカメラへ

800Wの小さいIHコンロを買い

20㎝と小さいですが

キャンピングカーの

電気が気になり

夫が800Wがよいと

キャンピングカーショーで

買った鍋に

ピッタリでしたニコニコ

どちらも最後の1点でしたので縁を感じます



お昼ご飯を食べようと

ゴーゴーカレーへ

初めてです


キャベツがトッピングされていておかわり自由
味も美味しかったです😋
上のカツを夫からもらいましたが
パリパリしていて
細切りで私好みでした
ここはまた来てもよいかなーと思いました