さわやかハンバーグ | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

くよくよしないで、前に向かって歩きましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何とかなるよv(^_^v)♪

日々の出来事を写メ入りで綴っています(^O^☆♪

ミルクランドの帰りに

ハンバーグを食べようと

さわやかへ

1時間半待ち

ランチメニューには間に合いました


待ってる時間

夫は車で寝てました

こういう時は

キャンピングカーは便利です^ ^





👧🏻Rちゃんチーズハンバーグ


👨‍🦳夫、げんこつハンバーグデミ


👦Tくんお子様カレー




👩‍🦳toteさんおにぎりハンバーグ

ソースは味2倍楽しみたいので

デミグラスと

オニオン2種にしてもらいました


帰りにお子様用
🎁おもちゃいただきました

さわやかハンバーグ

いつ来ても美味しいです

╰(*´︶`*)╯♡