富士ミルクランド トランポリン | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

くよくよしないで、前に向かって歩きましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何とかなるよv(^_^v)♪

日々の出来事を写メ入りで綴っています(^O^☆♪

今日の朝の富士山🗻

関東地方は

今日も雨☔が降らずに良い天気☀️

暑いです💦

今年一番の暑さだとか・・




道の駅なるさわからの続き・・

富士ミルクランドへ

ジェラート🍧食べ

Rちゃん🍓夫バニラ

toteさんクリームチーズ



ジェラード買ったらプチプレゼント

何かと思い別の棟へ

クッキー1ついただきました

↓ケーキが売っていました




ヤギさんと遊び









いい歳しながら調子に乗って

トランポリンで

遊んでしまいましたウインク

楽しかったー🎵

家帰り湿布ベタベタ(笑)

翌日、整形外科へ😅



ちょっと

思った感じと違う所でしたが

孫たち👧🏻👦はそれなりに

楽しめたようです