道の駅なるさわ とうもろこし | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

くよくよしないで、前に向かって歩きましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何とかなるよv(^_^v)♪

日々の出来事を写メ入りで綴っています(^O^☆♪

道の駅なるさわの

富士山博物館のあとは

お楽しみのお野菜探しへ


今の時期はとうもろこし🌽ですね

ドルチェドリームという

とうもろこし🌽

甘くて美味しかった😋

今回、ミルフィーユ🌽を

沢山買いましたが

次回はドルチェドリーム覚えておきます




おかひじき

ドルチェドリーム🌽

めちゃくちゃ甘くて

美味しかったです😋



美味しい湧水あり

タンクに入れて

持って帰ろうとしたら

夫 「傷むからやめとけ!」と・・

日帰りですから

そう簡単には傷ま無いでしょうに・・

ありえないし信じられないわ!

家帰ってコーヒーでも

飲もうかと思ったのに😤

面倒くさくなるので

持ち帰りやめました😓😓😓




通りすがりに直売所みつけ

直売所も安かった

ミルフィーユとうもろこし

5本1,000円

直売所も安かった

胡瓜🥒200円安すぎだし


この後は

ミルクランドへ