赤レンガ倉庫 馬油 | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

くよくよしないで、前に向かって歩きましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何とかなるよv(^_^v)♪

日々の出来事を写メ入りで綴っています(^O^☆♪

ふーちゃんと

赤レンガに移動しふらふら


馬油のお店を見つけました

横浜馬油商店


元町に本店があるそうで

昔から馬肉のお店を営んでいるお店

横浜馬油商店 Bayu Factory

王様のブランチでも

紹介されたようです

さすが観光地

平日なのに人がいます

生馬油 天然ピュアオイル

いろいろな使い方があるそう
お肉焼く時の脂にも使えるようで
ビックリ‼️でした


ふーちゃんといろいろ試しました

1時間くらいいたかもしれないです

なかなか帰らない

お客さんでした(笑)

↑toteさんこちらお買い上げ


シャンプーもありました

ふーちゃんは限定品の

養毛効果ありのシャンプー

お買い上げ


入浴剤1袋220円

試しに買いましたが

なかなか良かったので

入浴剤はリピートしたいです


ふーちゃん

プラセンタ買うか悩んでた


馬油は

小さな瓶に入っているので

あっという間に無くなりそうです

少し匂いが気になりますけど・・


シャンプーは泡立ち良く

スッキリ感ありました

リンスは要らないと言っていましたが

慣れが必要かもしれないです

最初はやはり軋み感あります


赤レンガの周り見て

旧横浜港駅プラットホーム乗降場


この後、横浜に戻り

かっぱ寿司へ

学校帰りの学生さんが多かった

株主優待ポイント使って夕飯

よく食べる私たち

写メするの忘れ少ない写真

気がついたら

お時間ですと言われ

8時退店

遅くまでやっている

お魚屋さんで

半額シール買って帰りました


ふーちゃんからのお土産

高価なシワに効くという白酵美容クリームいただき

毎日試しております(笑)

効いてるのかな〜🤔


楽しい一日でした

╰(*´︶`*)╯♡