ふーちゃんとみなとみらい | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

くよくよしないで、前に向かって歩きましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何とかなるよv(^_^v)♪

日々の出来事を写メ入りで綴っています(^O^☆♪

先週の風の強い日

ふーちゃんと

みなとみらいへ行きました


ロープウェイ🚡にまだ乗ってなかったので

乗るつもりで行ったのに

風が強く運休

日本郵船の株主優待でいただいた

氷川丸乗船の券あり

何を勘違いしたのか

みなとみらいにある船🚢は

日本丸でしたびっくり

今更、山下公園まで行く気にならず乗るのやめましたー😅


何しに行ったことやら

先々週、ママ友さんとランチした

グッドスプーンでランチ

チーズが美味しくて

また行ってしまいました😅




ふーちゃん、ステーキ

toteさんカレーにしました


2回目は1回目ほどの感動はなし



この後

ふーちゃん、ハンマーヘッドに

行ったことがないというので

ハンマーヘッドへ



中を見て周り

赤レンガ倉庫へ移動


つづく・・