千葉 ⑤東京ドイツ村Ⅰ 遊園地 | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

くよくよしないで、前に向かって歩きましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何とかなるよv(^_^v)♪

日々の出来事を写メ入りで綴っています(^O^☆♪

イルミネーションを見たくて
東京ドイツ村へ
昔、出来た当時のドイツ村に
来たことがあります
その頃は何もなく
ひたすら歩いたことしか
覚えてなくて
あまり印象よくありませんでした

この日入園したのは
12時過ぎていました
広くてどこに車を停めればよいのかわからず😅
(ちゃんと調べていかないから)( T_T)\(^-^ )
ドイツ村は園内車🚗で周れます
夜イルミネーションを見たいので
なるべくメインの場所から
近いところへ🅿️
まあまあの場所に停められましたが
車で移動したら
良い場所には停めれそうになく
その場所を拠点に
歩いて動くことにしました

観覧車近くの大駐車場に停めるのが

よいかもしれないです




遊園地の乗り物券買うだけなのに

こんなに行列爆笑







トランポリン


気球が上がったり下がったり気になります


変わり自電車

こちらも凄い行列です

一番最後の回でした

真っ暗になってしまいました



ふれあい動物広場に行く時間なく

乗り物最終時間