千葉 ⑥ 東京ドイツ村イルミネーションⅡ | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

くよくよしないで、前に向かって歩きましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何とかなるよv(^_^v)♪

日々の出来事を写メ入りで綴っています(^O^☆♪

遊園地広場の

変わり自転車が

最後だったこともあり

周りは真っ暗になりました


終わり次第

観覧車のある広場まで行き

行列に並びました

並んでいる最中Rちゃん

「お腹が空いた」と言い出し

可哀想なので車に戻り

買っておいたパンを取りに行きました。

やはり🅿️は観覧車側の

メイン側が便利です

↓観覧車からの景色

全体が見えて綺麗でした

降りた後は

お決まりの写真を買うか聞かれます

ジジババはRちゃんとの記念にと買いました😅


この後.歩きで丘の上まで行き

全体見渡せて綺麗です



無料のフォトサイトを見つけ
写真撮ってもらいフォトカードもらいました



帰ろうとしていたら

イルミネーションの中を走るカートを発見ポーンポーンポーン

乗りました^ ^

こちらも最後

写真買うか聞かれます

1枚1,000円します😓

ジジまた買いました😅

ジジはRちゃんが

笑っていて可愛いからですって😮‍💨


🅿️周りの車はいなくなり

私たちが最終のお客さんだったかもしれません

もたもたし

なかなか駐車場🅿️からでないから

係りの方が早くでるように

言いにこられました😰


こちら東京ドイツ村は
車でないと行くのは難しいです
観光バスのバスツアーで行くのが
良いかもしれないです

前の日のアンデルセン公園と比べるとかなりお金使いましたわ🥲