千葉 ④道の駅保田小学校 | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

くよくよしないで、前に向かって歩きましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何とかなるよv(^_^v)♪

日々の出来事を写メ入りで綴っています(^O^☆♪


道の駅保田小学校で車中泊

人気があるので

夜の時点でかなり

駐車場埋まっておりました


ここに寄ったのは

お花が🌸欲しいから

こちらはお花🌸が安いので

沢山買って帰ります


これで1,500円くらいです

横浜ではこんな安く買えないです

アレンジメントしました

プロの方からしたら

何?このバランス😕ですね

お花生けているときが

一番癒されます

自己満足の世界です😅



こちらは子供の遊び場あります

↓保田幼稚園と呼ばれています


お土産にも保田小学校幼稚園の

グッズが沢山あります


ここで休憩し

子供たち遊ばせてから

出発する方も多いと思います



犬のaiboみたいのがありました



この後
同じくらいのお友達をみつけて

1時間ほど遊んでいました



保田小学校出発するときは

駐車場に入ろうとする車で

行列満車🈵状態でした

離れた場所にも

駐車場がありますから

そちらに停めるとか

休日は満車覚悟で行かれないと辛いです



fassoの森 道の駅みたいな所で

お昼ご飯買い





車内でランチ

ちょっとお高かったですが

牛乳買い




この後、東京ドイツ村へ