音声配信「メル街トーク」にて紹介したカフェいろいろ | シティーガイドMapleがご案内するオトナ旅メルボルン
こんにちは、Mapleです♪
 
メルボルンはカフェの街として有名です。
私もいろいろなカフェへ行くのが好きで
気になるカフェがあると足を運びます。
 
 
行ったことがあるカフェについては
このブログでも紹介していますが
以前にお知らせしました
MapleとまきGによる音声配信番組
「メルボルンの街角トーク」でも
カフェの話をしています。
 
 

本日は「メルボルンの街角トーク」内で話をしたカフェをいくつか紹介します♪

(エピソードタイトルの下がカフェの名前です)

 

Ep.34 コアラの話

コーヒーAU79

 

 

Ep.33 バチェラー・オーストラリア2023

コーヒーRoyal St Collins Tea House

 

 

 

 

Ep.32 【a-ha】いい曲は引き継がれる

コーヒーAxil Coffee Roasters

 

 

Ep.30 2022年ありがとうそして2023年もよろしくお願いします

コーヒーThe Cookie Dough Co

 

 

Ep.29 声の魅力について

ナイフとフォークCDMX

 

 

Ep.26 クリスマスムード漂う12月のメルボルン

コーヒーONA Coffee

 

 

Ep.25 スタンドFMでピックアップしてもらったよ!

ナイフとフォークMiznon

 

 

 

気になるカフェはありましたか?

音声配信はこちらのリンクから飛べますので

気になるエピソードがあればぜひ聞いてみてくださいね。

 

 

 

ブログという文章のイメージと

声のイメージは違うと思うので

ちょっと恥ずかしい気持ちもありますが

また違った形で

メルボルンから発信ができたらと思っています。

 

 

Have a good one♪
Maple
 

 

 
 
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
 にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
 にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ

 
 
 

 

 

ガイドのお問い合わせはお気軽にどうぞ。

メルボルンの基本情報やモデルプランなど

ガイドの詳細はウェブサイトまで。

 

こちらも良かったら遊びに来てね!

 

メルボルンってどんなところ?

Mapleがオトナ旅としてメルボルンをオススメする理由