どんどん広がるヘルシー志向♪ | シティーガイドMapleがご案内するオトナ旅メルボルン

こんにちは、mapleですニコニコもみじ

ご訪問ありがとうございます。

メルボルンシティーをご案内しています。

maple's メルボルン シティーガイド

メルボルンへのご旅行をお考えの方は是非お立ち寄りくださいネ

 

青紅葉青紅葉青紅葉青紅葉青紅葉

 

昨日紹介しました

Hanging Rock

 

こちらへ行く前に立ち寄った場所がありますニコニコ

 

 

Lancefieldという小さな町にあるカフェ。

奥に見えるお店です~あせる

 

The ASPY

 

 

こちらのカフェはヴィーガンメニューがあるんですヨ

 

マッシュルームとアスパラガスのヴィーガンパイおんぷ

 

オーツ&クランベリーのスライス

ソイラテ

 

メルボルンから離れたカフェだと、

あれれ?

というようなコーヒーにあたってしまうことが多いのですが、

こちらのカフェはとても良かったです音譜

 

メルボルンのヘルシーブームが、どんどん郊外へと広がっているのかな?

 

コートヤードもありました。

 

 

Lancefieldは、小さなかわいらしい町亜友未

のどかな感じ~。

 

 

クリスマスツリートナカイ

 

クリスマスキャンドルだしましたヨ

 

あっ、

これは、

ハンギングロックの絵だった!!

 

ずーっとお家にあるのに、うっかり忘れていましたウインク

 

 

メルボルンシティーもどんどんクリスマスデコレーションされてきましたヨ

 

 

 

 

真夏のクリスマスをご案内しますニコニコもみじ

maple's メルボルン シティーガイド

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村