夏の日のおやつ☆ | シティーガイドMapleがご案内するオトナ旅メルボルン

こんにちは、mapleですニコニコもみじ

ご訪問ありがとうございます。

メルボルンシティーをご案内しています。

maple's メルボルン シティーガイド

メルボルンへのご旅行をお考えの方は是非お立ち寄りくださいネ

 

青紅葉青紅葉青紅葉青紅葉青紅葉

 

最近は30℃を超える毎日sss

夏がやってきたメルボルンです。

 

でも、急に寒くなったりするので油断はできないの亜友未

だって、メルボルンですもの~

 

暑い時には冷たいものが食べたいですよね爆  笑

 

はい、出来ましたビックリマーク

フローズンミックスベリー、ココナッツヨーグルト、はちみつ

材料はたったのこれだけ!

(様子を見ながらお水を加えます)

 

バイタミックスで撹拌するだけで出来ちゃう簡単シャーベット亜友未

 

ひんやり、さっぱり おいしいですヨ

 

冷たいものは食べすぎると冷えるので、ほどほどにしていますウインク

 

 

このグラスは

IKEAで購入したジャムが入っていたものです。

その時の記事

 

グラスとして使えるものなのですが、

なかなか出番がなく、ようやく使いました~爆  笑

 

 

ブーゲンビリアがとってもきれいなこの季節

 

 

クリスマスももうすぐですねブリスベン

 

 

メルボルン旅行をお考えの方はこちらを是非ニコニコもみじ

maple's メルボルン シティーガイド

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村