北のマーケットで見つけたパン屋さん | シティーガイドMapleがご案内するオトナ旅メルボルン

メルボルンの北部にあるマーケット。

 

Preston Market

 

Preston駅からすぐのマーケット亜友未

月、火、日がお休みなのですが、今後日曜日もオープンする予定だそうですよ。

 

シティーにあるビクトリアマーケットに比べるとずっと小さいですが、色々なイベントも行われて賑やかなマーケットです。

 

久しぶりに訪れてみると、新しいお店がちらほら。

 

その中でも気になったのがこちらのパン屋さん。

 

PUBLIQUE

 

とっても小さなお店ですが、コーヒーマシンもありコーヒーのテイクアウトが出来ます。

 

おいしそうなクロワッサンおんぷ

 

 

カウンターの中に並んでいるパンを見るのは一苦労あせる

 

身を乗り出すようにして覗き込み

選んだパンはやじるし

 

ウォールナッツサワードウ $6.50

 

くるみタップリラブラブ

 

アボカドonトースト

 

とっても美味しいパンでしたチュー

 

お店の紙袋にクロワッサンのスタンプが押してあるので、このお店はクロワッサンが一押しなのかな?

 

もし行かれた方は試してみる価値があるかも?!

 

 

 

Have a good night, wherever you areウインクもみじ

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村