Prestonエリアでお買い物♪ | シティーガイドMapleがご案内するオトナ旅メルボルン

昨日の記事で紹介したPrestonマーケットの近くには、マーケット以外にも沢山のお店があり、アジアンレストランやアジアの食材店も多く並びます。

 

丁度納豆が切れていたので、アジアの食材店を覗いてみましたヨ

 

 

いつも買っているオーガニックの納豆がありませんでしたので、別のブランドを。

それから、キムチも買いました~おんぷ

 

 

メルボルンでは色々なブランドの”メイドインコリア”のキムチが売っていますが、たまたま一番最初に買ったキムチがこちらのものでした。

 

とっても美味しかったのですが、ほかのブランドのものも試してみたいなっ!

と思ってこれ以外のキムチを買った際、塩気が強くてびっくり!

 

別のブランドを試してまたしょっぱいと嫌なので、結局このブランドばかり買っています。

 

 

それから、こちらのパン屋さんへ。

La Panella Bakery

 

 

一見普通のパン屋さんですね

 

 

よーく見てくださいっ目

 

 

 

解りましたか~?

 

ヴィーガン/ベジタリアンのパン屋さんなんですチューおんぷ

 

このほかにヴィーガンのパイなどもありましたよ!

 

 

今回はヴィーガンのカスタードタルトレモンタルトを買いました。

1つ$1.50という嬉しいお値段音譜

持ち帰る際にカスタードのほうがちょっぴり崩れちゃったあせる

 

 

甘すぎなくて、コーヒータイムのちょっとしたお供にぴったりでした。

 

またこのエリアに行く機会があったら寄ってみようと思います音譜

 

 

良い週末をお過ごしくださいませ~ニコニコもみじ

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村