お散歩さんとくつしたさん | シティーガイドMapleがご案内するオトナ旅メルボルン

近所のお散歩コースで見かけるねこちゃん。

先日はくつしたさんに会えました。

その時の記事

 

 

その数日後、

 

この日はくつしたさんともう一猫いましたよー!

”お散歩さん”です。

 

 

私が”お散歩さん”と呼んでいるこの子に初めて会ったのは何年も前になります。

 

私が散歩をしていると、突然目の前に現れ、にゃーにゃー言いながら私の前を歩くんです。

まるで、

「一緒にお散歩しようよー!こっちだよー!」

と言っているようでした爆  笑

 

しばらく一緒にお散歩をしましたが、きっとテリトリー外になったのでしょう、ある地点になると立ち止まってどこかへ行きました。

 

その後も何度か見かけては一緒にお散歩を楽しんだので、お散歩さんと呼んでいますおんぷ

 

 

くつしたさんとお散歩さんはお友達のようです。

くつしたさんとお散歩さん

 

どなたかの家のお庭にいたのですが、近づくとあいさつしに来てくれましたヨ

 

くつしたさんは前回熱烈歓迎してくれたのですが、

この日は知らん顔汗

 

久しぶりに会ったお散歩さんも、にゃんともすんとも言いませんでした汗

 

 

まさに

 

ツンデレの極み黒猫ねこ

 

そこが猫のいいところですよね~爆  笑足あと

 

 

今日のメルボルンはお天気晴れですがとっても風風が強いです!

 

良い週末をお過ごしくださいね~照れもみじ

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村