くつしたさん再び♪ | シティーガイドMapleがご案内するオトナ旅メルボルン

近所のお散歩コースで見かける

くつしたさんと勝手に命名したねこちゃん黒猫

 

少し前に久々に会えました音譜

その時の記事

 

とっても人懐っこいくつしたさん。

また会いたいなーと思いながらお散歩をしていると

 

にゃーにゃー言いながら走ってきました~爆  笑

 

 

わーい!くつしたさーん!!

と喜んでいる私を一瞬でスルーし

 

 

主人にジャンピングスリスリビックリマーク

 

 

反対側からも

二本足で立っちゃうほどスリスリビックリマーク

 

主人に寄りそうくつしたさん

 

 

私よりも主人のほうが気に入られているようでしたあせる

 

お次は道路にごろんごろん

 

 

じゃーまたねーte

と歩き出した私たちの前を

すたすたと歩くくつしたさん

 

 

お花とくつしたさん音譜

 

 

このお花とくつしたさんを一緒に写真に撮りたい!と思ったときには

すでにくつしたさんは先を歩いていたのですが、私が立ち止まって

キョロキョロ 「ここで写真を撮りたいんだけどー」

とくつしたさんに言ったら戻ってきてくれました!

 

ニコニコ 「写真を撮らせてくれてありがとねー」

と言うと、

黒猫 「にゃー」

とお返事してくれました。

 

またねー、くつしたさんte

今度は私にもジャンピングスリスリしてね~爆  笑黒猫

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村