うわきごころ♡ | シティーガイドMapleがご案内するオトナ旅メルボルン

只今メルボルンではセールの時期ですチュークラッカー

 

どのお店も

 

30%OFF

SALE

50%OFF

SALE

70%OFF

SALE

 

SALE SALE SALE ビックリマーク

 

赤札にちょっぴり興奮しちゃいますグラサン

 

 

そんな中、立ち寄ったのは

 

L'OCCITANE

 

ずいぶん以前のことですが、

香りが好きドキドキでイモーテルのクリームを使っていました。

 

 

 

今回久々にロクシタンでお買い物。

イモーテルのBBクリーム

 

ロクシタンのBBクリームは初めてでしたが、結構いい感じですよ照れ

大好きなイモーテルの香りも嬉しいです。

 

もらったクリームのサンプルを使いながら、

口笛 長年ジュリークを使ってきたけれど、たまには別のものを使うのもいいかもー?

今度はロクシタンにしようかしらー?

 

なんて思っていました。

 

 

すると

こんなものが届きましたよ。

 

ジュリークからのお便り手紙

美容液とクリームのサンプル入り

 

私の浮気心を見透かされたようなタイミングで届きましたびっくり

 

アンチエイジングのシリーズあせる

ジュリークさんは私の年齢をよくご存じです

 

 

 

それでも、ロクシタンはまだセール中てへぺろ

 

そして、別の日に

ヘアプロテクトコントロールミストを購入!!

 

この5ハーブスシリーズ、確か以前は3ハーブスシリーズだったのですが、

シリーズ入れ替え時期にセールでお安くなっていた3ハーブスのシャンプー&コンディショナーをまとめ買いして使っていました。

 

このミスト、ちょっぴり香りが強い気もしますが、今まで何も使わずにドライヤーをかけていたので、これで少しはプロテクトできそうかな~?ドライヤー照れ

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村