激安!スーパー | シティーガイドMapleがご案内するオトナ旅メルボルン

ある日のお買い物亜友未

 

購入したものの一部

 

こちらはすべてNQRというディスカウントスーパーで購入しました。

 

 

NQR

こちらのお店は、在庫処分のものや、期限切れが近い、または切れている、パッケージが古い、などの訳あり商品が置いてあるので安いんです。

 

主人は

Not Quite Right (ちょっと良いとは言えない)

って言う意味じゃないの~?なんて冗談を言っていますあせる

 

 

ミューズリーが2ドル

期限が近い為激安ビックリマーク

 

ちなみにこちらがNQRのお隣にあるスーパーでの値段。

8ドル30セントあせる

 

 

私のお気に入りの紅茶が49セントビックリマーク

オレンジとチョコレートのとってもいい香りがする紅茶なんですラブラブ

左側のほうは確か1ドルくらいだったかな?

こちらも期限が近い為激安。

 

NQRで1ドルくらいだったものが、お隣のスーパーでは、5ドル80セントあせる

 

 

他にも

オーガニックのチキン風ストック

 

このブランドでは、ピーカンナッツしか見たことがないのですが、ウォールナッツを初めて見ました!

 

一番最初の写真に載っているペリエも4つでまさかの2ドルビックリマーク

2ケース買いましたチュー

 

 

見切り品とはいえ、この日はとってもお買い得でした。

 

「この日」と言うのは

在庫処分のお店なので、いつも同じものがあるわけではないし、買いたいなと思うものが見つからないこともあるんです。

 

でも、いつも買っているものや気に入っているものが激安になっていると嬉しいですね

 

 

そうそう

こちらのソースも買いましたヨ

レンツ豆のヴィーガンバーガーと一緒に。

 

このソースはスーパーで見かけたことがありませんでしたが、お買い得だったので試しに買ってみたら、とっても美味しかったです。

 

お買い得の時に新しいものを試してみるのもいいですね音譜

 

 

スーパー繋がりで、

別の日にこんなものを見つけましたよ!

Buddha's hand(仏の手)

 

古くからあるシトラスの一種だそう。

ほんのりレモンの香りがするんです。

焼いたり、サラダに入れたり、お部屋に置いて香りを楽しんでもGood!と書いてありましたよ!

 

気になったけど、今回は見るだけにてへぺろ

(あんまり冒険しないタイプなの~)

 

 

コチラはとっても大きいシトラスフルーツ

ポメロはグレープフルーツの仲間かな?

 

ちょっと大きいのでまた今度にしました~あせる

 

 

楽しいスーパーめぐりでしたニコニコもみじ

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村