秋晴れ♪メルボルン | シティーガイドMapleがご案内するオトナ旅メルボルン

”天気が変わりやすい”

 

でおなじみのメルボルン爆  笑

 

 

昨日はいいお天気だったので外出することに音譜

 

天気予報によると、雨が降るらしいので傘も忘れずにね。

 

 

ほら!いいお天気でしょう晴れ

 

 

ヤシの木が並んでいると、まるで常夏の雰囲気亜友未

 

 

でも紅葉はしっかり始まっていますよ

 

 

お天気がいいと馬車も楽しい音譜

 

 

 

実はこの後

 

空があっという間に真っ暗になり

 

土砂降りになったんですかさ。

 

 

私は屋内にいたのでぬれずに済みましたあせる

 

 

 

数時間後

あの雨はうそだったかのような青空晴れ

 

 

女心と秋の空メルボルンの空

でもいいと思いますウインクもみじ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村