SOUR CHEWS☆ | シティーガイドMapleがご案内するオトナ旅メルボルン

SOUR CHEWS とはなんでしょうはてなマーク

 

やじるしですっ

 

フルーツ味のソフトキャンディーアメちゃん

 

パッケージがかわいいです。

 

アメちゃん3No artificial colours 

アメちゃん3No artficial flavours

 

と言うのはうれしいですが、食べすぎには要注意ビックリマーク

 

グレープ、レモンライム、ラズベリー、アップル味

 

sourと言うだけあってすっぱいですよ

 

食感はハイチュウに似ています。

 

私はすっぱいものが好きなので、このフレーバーは癖になるんです。

食べすぎには要注意ビックリマーク←2回目

 

 

FRUITY CHEWS

という種類もあり、こちらはすっぱくないタイプだと思います。

 

 

この会社からは、他にもソフトゼリーやグミなどが沢山でているのですが、

買ってしまうと食べちゃうので(当たり前)

なるべく買わないようにしているんですえー

 

 

日本では沢山のグミを見かけましたが、オーストラリアサイズに見慣れてしまっていたので、パッケージが小さいなー!と感じました。

 

でも

 

ちょっとしか入っていないほうが食べ過ぎなくていいのかも?

 

 

とっても久しぶりにこのソフトキャンディーを買ったのですが

 

癖にならないようにしばらくは控えるつもりですウインクもみじ(もう全部食べちゃった!!)

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村