咲きました♡ | シティーガイドMapleがご案内するオトナ旅メルボルン

先月、つぼみだったプロティア

 

その時の記事

 

咲きました爆  笑ビックリマーク

 

ふわふわした見た目でかわいらしいですラブ

 

香りに連れられてワトルバードbird*が蜜を吸いに来ました!

警戒心が強くて写真には収められず汗

 

 

花花花

 

ちょっと前に作ったおやつ亜友未

 

ヴィーガンシナモンアップルロール

フィリングにデイツを使ったので、ほぼシュガーフリー!!

 

甘さも十分あって美味しかったです。

 

ほとんど主人に食べられちゃいましたもぐもぐ

 

 

 

別の日にはクッキーをつくりましたよ

急に型抜きクッキーを作りたくなり、卵を使った生地で作りました。

 

甘さとオイル控えめの、サクッというか、カリッとした感じのクッキーになりました。

 

この前作ったヴィーガンのチョコチップクッキーは、主人にあっという間に食べられてしまいましたが、こちらのクッキーはあまり好みではないらしく長持ちしましたあせる分かりやすい

 

 

カロリーを摂りすぎた日のごはん

こんにゃくステーキ亜友未

 

初めてこんにゃくをこのように焼いてみました。

 

私はこんにゃくは好きですが、煮物のほうが好みかな~?

それとも味付けや焼き方の問題かしら?

 

 

良い週末をお過ごしくださいね~チューもみじ

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村