お便りが届いた♪ | シティーガイドMapleがご案内するオトナ旅メルボルン

Jurliqueよりお便りが届いていました。

 

 

何かなー?

 

アジアンビューティードキドキ

 

 

フェイスオイルのプロモーションでした。

 

私は以前からジュリークのフェイスオイルを使っているのですが、3種類もあるんですねー!

新登場かしら?

 

せっかくだから、使ったことがないものを試したいわよねービックリマーク

 

と思ってよく見ましたが、

3つ入っていたサンプルはすべて同じフェイスオイルびっくりなぜ

 

しかも、私がいつも使っているものでしたあせる

 

3種類あるならひとつづつ入れるべきじゃないの~!?

 

これじゃー、プロモーションにならないですよね。

 

新しいオイル、使ってみたかったなー。

 

サンプルはお店に行ったらもらえると思うのですが、軽い気持ちでいくと、いろいろと欲しくなってしまうので、なるべく行かないようにしていますてへぺろWARNINGキケンWARNING

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村