フライングフルムーン | シティーガイドMapleがご案内するオトナ旅メルボルン

今日の夕方

とーっても大きなお月様を見ました月

 

まだ空が明るかったのですが

それはそれは大きなお月様でした。

 

 

暗くなってから外に出てみると

 

さっきよりは小さくなったお月様が光っていましたよ

 

 

まあるいお月様なので、これは満月ねっビックリマーク

 

確か、主人が使っているMOLESKINの手帳手帳に満月のマークが載っていたはず!!

 

 

チェックすると

 

10日に満月のマークがついてるー!

 

やっぱり、今日は満月なのねー。

 

と、思ったのですが、

 

 

その後、ネットで調べたら

満月は明日の11日になっていましたsei

惑わされちゃった

 

 

11日が正解らしいので

フライングしちゃいましたが

 

大きなお月様月が見られたので、エネルギーをもらえたかも?

 

明日、天気が良かったら、空を見上げてみることにしますニコニコもみじ

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村