バレンタイン晩ごはん | シティーガイドMapleがご案内するオトナ旅メルボルン
昨日のバレンタインデーは
 
思いがけず私にもチョコレートロボットがやってきて嬉しかったです爆  笑
 
そして、今年は晩ごはん付きクラッカー
 
バレンタインデーの晩ごはん 作:主人爆笑
オーブンで焼いたポテトウエッジ
スチーム野菜
サーモンのパテ?+タルタル風ソース
 
 
サーモンのは前に私が作ったものでした。
やじるし
ほとんど同じメニューあせる
 
ポテトウエッジはオーブンで焼くととっても甘くておいしいですよ
オイルフリーなのも嬉しいポイントかな?
 
最近おなか一杯になるまで食べないように心がけていたら、体調がいい感じですチョキ
 
でも、こんなものも食べていますけどねてへぺろ
 
バレンタイン用に作ったヴィーガンドーナツ
バレンタイン色は全くありませんが、私が食べたかったのでドーナツにしました音譜
 
 
バレンタインカラーラブラブピンクのかわいい花が咲きましたよ
pig faceという名前の花
 
多肉植物の仲間っぽいですね
 
このきれいなピンク色に魅かれて買ったのですが、なかなか花が咲かなかったんです。
もっとたくさん増えるといいなー爆  笑もみじ
 
 
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村