ヴィーガン☆スノーボールクッキー | シティーガイドMapleがご案内するオトナ旅メルボルン

アーモンドのサクサククッキーが食べたくなったので

 

スノーボールクッキーを作りましたウインク

 

焼けたビックリマーク焼けたビックリマーク

 

材料は

ヴィーガンバターとココナッツオイル、アーモンドを粉状にしたもの、小麦粉、コーンスターチ、ココナッツシュガー、バニラエクストラクト。

 

 

早く食べたいよーチューあせる

早く食べたくて

完全に冷える前に粉砂糖をまぶしたので見た目が微妙に汗

 

 

さくさくにできましたーヨ

 

適当に作ったのですが、とっても美味しくできたのでびっくりびっくり

 

また同じように作れるかが問題ですね

 

つながる花1つながる花2つながる花1とびだすピスケ1つながる花1つながる花2つながる花1

 

スノーボールクッキーを見ると学生のころを思い出します照れ

 

友達にお菓子作りが好きな子がいて、時々スノーボールのクッキーを作ってくれたんです。

中にはM&Mのチョコレートが入っていて、とっても美味しいクッキーだったんですヨ

 

たしか、とても美味しかったので作り方を聞いて、家で作ったような気がします。

 

 

ある曲を聴くとその当時のことを思い出すなー妄想

 

っていうことありますよねおんぷ

 

曲と思い出が繋がっているように

 

食べ物と思い出も繋がっているなーと思いました♪

 

 

なんだか懐かしい気持ちになりながら

パクパク食べてしまったガーン

 

注意食べ過ぎ注意注意

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村