いつも並んでいるカフェ | シティーガイドMapleがご案内するオトナ旅メルボルン

メルボルンには沢山カフェがあり

有名店がいくつもあります。

 

土日には長蛇の列になっているところもびっくり

 

食事ができるカフェだけでなく

コーヒーだけ(ちょっとしたケーキやペイストリーだけ)

というカフェも多く

人気があるところはいつも込み合っています。

 

先日

いつも込み合っているので今まで入ったことがなかったカフェ

 

Dukes Cofee Roasters

 

へ行きましたヨ爆  笑

 

丁度カウンター席が空いたので、座ることが出来ました音譜

ソイフラットホワイトラブラブ

 

 

とっても美味しいコーヒーで、人気があるのもうなずけましたチュー

 

床のタイルがとっても素敵です

 

また機会があったら行ってみたいと思っていますウインクもみじ

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村