暑い日に食べたくなるもの | シティーガイドMapleがご案内するオトナ旅メルボルン

猛暑が続いたメルボルン。

 

暑い時にはつるっと麺類が食べたくなりますね

 

お蕎麦はこの前食べたばかりだしえー

 

そうだビックリマーク

 

冷やし中華にしよう冷やし中華

 

メルボルンではここ数年の間にラーメンブームラーメンが起こっており、日本の有名な豚骨ラーメン店など、いろいろなお店が軒並みオープンしました。

 

私は麺類は好きですが、どちらかというと豚骨ラーメンよりも中華屋さんのラーメン?汁そば?のほうが好きチュー

 

そして、中華屋さんのラーメンよりも冷やし中華冷やし中華が好き!なんです爆  笑ラブラブ

 

かといって、それほどのこだわりもないので、

麺の上に、家にある具材をのせて出来上がりてへぺろ

 

 

久しぶりに乾燥わかめを戻したのですが、どのくらい増えるかを見誤り、大量のわかめを食べることに!

 

麺が、いつも使っているオーガニックの「らーめんヌードル」ではなかったので、ちょっとイマイチでしたが、食べたいと思ったときに食べられたので良しとしますあせる

 

つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2

 

どんどん増えるSucculent(多肉植物)サボテン(碧瑠璃鸞鳳玉)

ピンクと黄色のグラデーションの可愛らしい花が咲きましたニコニコもみじ

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村