猛暑が続いたメルボルン。
暑い時にはつるっと麺類が食べたくなります![]()
お蕎麦はこの前食べたばかりだし![]()
そうだ![]()
冷やし中華にしよう![]()
メルボルンではここ数年の間にラーメンブーム
が起こっており、日本の有名な豚骨ラーメン店など、いろいろなお店が軒並みオープンしました。
私は麺類は好きですが、どちらかというと豚骨ラーメンよりも中華屋さんのラーメン?汁そば?のほうが好き![]()
そして、中華屋さんのラーメンよりも冷やし中華
が好き!なんです![]()
![]()
かといって、それほどのこだわりもないので、
麺の上に、家にある具材をのせて出来上がり![]()
久しぶりに乾燥わかめを戻したのですが、どのくらい増えるかを見誤り、大量のわかめを食べることに!
麺が、いつも使っているオーガニックの「らーめんヌードル」ではなかったので、ちょっとイマイチでしたが、食べたいと思ったときに食べられたので良しとします![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
どんどん増えるSucculent(多肉植物)![]()
ピンクと黄色のグラデーションの可愛らしい花が咲きました![]()
![]()

