中秋の名月 | 伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆高原の情報をメープルハウジングらしい目線で発信

今年の中秋の名月は9月19日、もうじきですね。

 

お月見といえばススキに団子!

秋の収穫を祝いお月さんを見ながら秋の夜長を楽しんだんでしょうね。

 

 

異国のススキといえばパンパスグラスなんですが、お月見には似合わないですね、どうも日本人の繊細な美意識にはマッチしません。

 

やっぱりデカ過ぎますね、まんまるお月さんがもっと大きくないとつり合いがとれません!

 

 

 

っということで、せっかく我が社の庭で今年も立派に育った「パンパスグラス」は単独で掲載します。(前振りがちょっと強引でしたか、もしかして?)

 

 

 20130917_4

 

 20130917_2

 

 20130917_9

 

 

 20130917_7



20130917_6


by yamazaki




ペタ 
ペタっとお願いします。 


 
ポチッとしていただけると大変励みになりますので、 
よろしくお願いします。
 


読者になる
読者登録お願いします。 

hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
http://www.maple-h.co.jp/ 

hr