花美! | 伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆高原の情報をメープルハウジングらしい目線で発信




夏真っ盛りとなり会社のエントランスポーチでは満開に咲いた「クレオメ」がお客様を、お出迎えしています。



花美-1



この「クレオメ」は今年初めて植えてみたのですが、お手入れ不要で立派に育ってくれて、そして丈夫で綺麗ということなしの夏の花でした。背丈も1mくらいあるのでボリューム感もあり費用対効果もバツグンの花ですよ!



花美-2



ブログランキング参加中です。
ポチッとしていただけると大変励みになりますのでよろしくお願いします。



花美-3



ちょっと見はアザミの花ようですが、そこはさすがに洋花らしく華やかです。



花美-4



花美-5



花美-6



強い日射しの下で咲くショキングピンクのクレオメを綺麗ですが、仕事が終わり帰りに暮夜に浮かぶように咲ているクレオメは、まさに 「花美」 です。



花美-7



by yamazaki







ペタ    読者になる


伊豆高原 不動産