竹林の小径 | 伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆高原の情報をメープルハウジングらしい目線で発信




暑いときには敢えて外に出てみよう!とお散歩に出かけてみました。
修善寺温泉のイメージと言えば川の中にある温泉、独鈷の湯・・ですが、
その独鈷の湯から少し進むと、「竹林の小径」が現れます。



竹林-1



ブログランキング参加中です。
ポチッとしていただけると大変励みになりますのでよろしくお願いします。



竹林-2



竹林と川の涼やかさに癒されながら進んでいくと、
なにやら建物が見えてきました。



竹林-3



竹林-4



竹林-5



「しゅぜんじ回廊」というギャラリーで、
普段は修善寺の四季の様子を写真で紹介しているそうなのですが、
世界遺産登録記念とのことで、富士山の写真展となっていました。



竹林-6



竹林-7



竹林-8



写真はもちろん綺麗だったのですが、
竹林の中にぽつんのあるこのギャラリーに心奪われました。
お散歩コースにおすすめの竹林の小径、
水分補給に気を付けて是非お越し下さい。


by 雅之







ペタ    読者になる


伊豆高原 不動産