ピッツァが食べたくなったら「プルチーノ」! | 伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆高原の情報をメープルハウジングらしい目線で発信




無性にピッツァが食べたくなり伊豆高原の横桜並木通りに面するトラットリア「プルチーノ」に行ってきました。

本格的な窯で焼く本格ピッツァが私の好物、こちらのお店は大きなお皿いっぱいのピッツァを出してくれます。




プルチーニ-1



プルチーニ-2



ブログランキング参加中です。
ポチッとしていただけると大変励みになりますのでよろしくお願いします。



プルチーニ-3



そして注文したのは「トンノ」と「マイス」のランチセット!

ランチセットはパスタorピッツァをチョイスして、サラダとデザートがついて1000円です!

 

 

まずアンティパストは温野菜と生野菜・それからアンチョビペーストのバケット。




プルチーニ-4



プルチーニ-5



プリップリのモッチァレラとツナ相性はピッタリでした。



プルチーニ-6



プルチーニ-7



ピッツァは薄い生地の上にシンプルな素材が軽くのっているので大きめでもかる~く食べられちゃいます。胃袋がイタリアンな私は追加で「シラスと青のりのペペロンチーノ」も頼んでしまいましたが、とっても幸せな気分で完食しました。

(けっして量が少ないわけでないのでご注意ください)




プルチーニ-8



「プルチーノ」さんは「レマンの森」さんの姉妹店なので、デザートもかなり美味しいですよ!



プルチーニ-9



お店の庭に造られた、ゴッドファーザーお手製のミニハウス、家の中には森の妖精が住んでいるのかも?

 

By 水越





大きな地図で見る






ペタ    読者になる


伊豆高原 不動産