猛暑が続いています。 | 整体院メイプルハープのブログ

整体院メイプルハープのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

品川区大井町の骨盤調整・自律神経整体に特化した整体院

メイプルハープ”です。

 

こんにちは。鈴木です。7月に入ってからはずっと猛暑。

溶けてしまいそうです(*_ _)

 

連日気温が35℃超えが続いていますね。場所によっては40℃を超えるところもあります。

皆さん体の体調の方は大丈夫でしょうか?

 

こんな時気をつけたいのは熱中症ですね。皆さん熱中症対策はしっかりとしましょう。

こまめな水分補給、休憩、気分が悪いときは無理をせず誰かに伝えて休んでください。

スポーツドリンクや塩飴、冷たいタオル等で熱中症対策をしましょう( ◠‿◠ ) 

 

食事も、そうめんなど冷たい物ばかりだと内蔵の調子が悪くなりしまいには夏バテになってしまいますので、カレーや麻婆豆腐などスパイスが効いていて体を温める効果がある食事をとると夏バテ要望になりますので試してみてください!

 

あと1か月ほど夏は続きますが、熱中症や夏バテに気をつけてこの夏を乗り切り、楽しい夏にしましょう!

 

※7/26(木)~30(月)まで私用によりお休ささせていただきます。

   7/31(火)より通常営業致します。宜しくお願い申し上げます。

 

 

公式ホームページ

http://www.mapleharp.com/

 

JR大井町駅中央西口(阪急側)
大井三ツ又方面徒歩7分
品川区大井3-2-7リトローヴォ1F

03-6429-7335

MAPLEHARP 整体院メイプルハープ

整体院メイプルハープさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス