新たにスタッフが入りました! | 整体院メイプルハープのブログ

整体院メイプルハープのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

品川区大井町の骨盤調整・自律神経整体に特化した整体院

メイプルハープ”です。

 

初めまして、今月から整体院メイプルハープに入りました鈴木淳平です。

 

これからはブログの更新は院長と鈴木の2人で更新していきます。よろしくお願いします。

 

まずは、鈴木の自己紹介を書いていこうと思います。

 

生まれは千葉県市原市(周りが田んぼだらけの町です。)

高校生までは千葉県で過ごし、大学は都内の体育大学に進学しました。

スポーツトレーナーを目指していましたが、「スポーツしている人だけではなく、すべての人の体をケアしていきたい」と思いカイロプラクティックの専門学校に進学し、卒業後、西船橋の整体院で4年ほど働いた後、整体院メイプルハープに入社しました。

 

以前の整体院では主にディバーシファイドテクニック、スティルテクニック、頭蓋仙骨療法、などを施術で行っていました。

施術時に患者様の体の負担がなるべく少なくなるような施術を行っていましたのでソフトな施術でリラックスしながら受けられると思います。

 

僕の趣味などは

趣味はスポーツ全般(主にバスケット、キックボクシング、サッカー)、スポーツ観戦、音楽鑑賞、食べ歩きです。

バスケットは小学校から大学までプレーをしていました。大人になってからはあまりできていませんが、最近月一でバスケットをするようになりました。

スポーツ観戦は地元の近くに、ジェフ千葉(サッカー)、千葉ロッテ(野球)、千葉ジェッツ(バスケット)のホームグラウンドがあるので時間が合う時には試合を見に行っていました。

 

食べ物は基本好き嫌いはありませんが、生クリーム(特にホイップクリーム)だけが食べられません。過去にトラウマが・・・・・(笑)

好きな食べ物は、ヌタ(特に青柳と菜の花のヌタ)、ホタルイカの沖漬け、チャンジャなどとおつまみ系が好きですね。

あまりお酒は飲めないのですが(笑)

 

これから、皆さんの生活・健康の質が向上できるように努めてまいりますのでよろしくお願いします。

 

 

公式ホームページ

http://www.mapleharp.com/

 

JR大井町駅中央西口(阪急側)
大井三ツ又方面徒歩7分
品川区大井3-2-7リトローヴォ1F

03-6429-7335

MAPLEHARP 整体院メイプルハープ

 

整体院メイプルハープさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス