今日、久しぶりにペン入れして描いてみたら
インク乾かないうちに消しゴムかけちゃってサーってなったし…失敗した
今度から気をつけなきゃね…リハビリから頑張らなきゃw![]()
最近、少女マンガにハマってます!!
咲坂伊緒さんの「ストロボ・エッジ」
私は健気な安堂派です

何でドキドキしちゃうんだろう…ちょっと、くやしい
今日、久しぶりにペン入れして描いてみたら
インク乾かないうちに消しゴムかけちゃってサーってなったし…失敗した
今度から気をつけなきゃね…リハビリから頑張らなきゃw![]()
最近、少女マンガにハマってます!!
咲坂伊緒さんの「ストロボ・エッジ」
私は健気な安堂派です

何でドキドキしちゃうんだろう…ちょっと、くやしい