今日は久しぶりに遊んでバイキングにいきました好パスタ

他の人の二倍ぐらいは食べてたって!!

ダイエット?明日からで((そして明日にloop○| ̄|_

大丈夫だ、問題しかないbb
溜め息

$flan2本まとめ食いがおいしい。-ちよこれいと噴水

チョコレートファウンテン 美味でしたハート


そして武勇伝(?)


flan2本まとめ食いがおいしい。-本当にあった怖い(ry

…おわかりいただけだろうか?


赤丸の中にあるのが隠れミッキー(顔面崩壊)であるwwミッキー

隠れてないじゃん(笑)

チョコレートファウンテンのチョコを持ってきてかけるっていうのを企んだのは私です。
(`・ω・´)キリッ

その時は良い発想だと思ったんだ(´T`*)
でもよく考えたら、そうでもなかったっていうw

そしたら、このチョコみたいに冷えて固まったんだ。。



本当にありがとうございました。

春休み、らしいですハート②


わっちょーいエルモ



色塗りの勉強したいので炳さん に線画をお借りして

イタリアちゃん塗ってみましたイタリア

作成途中です…

なんだかキューティクルがすごいことにww




flan2本まとめ食いがおいしい。-Italy


スランプ、です。。

なので模写でもして抜け出そうかな…ガクリ

今日、久しぶりにペン入れして描いてみたら

インク乾かないうちに消しゴムかけちゃってサーってなったし…失敗した汗

今度から気をつけなきゃね…リハビリから頑張らなきゃw溜め息


最近、少女マンガにハマってます!!

咲坂伊緒さんの「ストロボ・エッジ」ケーキ01

私は健気な安堂派です蝶々好

何でドキドキしちゃうんだろう…ちょっと、くやしい笑 

一旦、ブログ開設しました(σ・∀・)σ



これから色々日記描いたり、絵載せたり

カスタムしてしていったりするのでよろしくお願いしますバラ愛


今日はギターコードのF覚えた。モーリス ギター