今日から春休み、らしいです わっちょーい 色塗りの勉強したいので炳さん に線画をお借りして イタリアちゃん塗ってみました 作成途中です… なんだかキューティクルがすごいことにww スランプ、です。。 なので模写でもして抜け出そうかな…