実は保存し忘れて2度目の記事をかきます。今日は久しぶりに遊んでバイキングにいきました他の人の二倍ぐらいは食べてたって!!ダイエット?明日からで((そして明日にloop大丈夫だ、問題しかないbbチョコレートファウンテン 美味でしたそして武勇伝(?)…おわかりいただけだろうか?赤丸の中にあるのが隠れミッキー(顔面崩壊)であるww←隠れてないじゃん(笑)チョコレートファウンテンのチョコを持ってきてかけるっていうのを企んだのは私です。(`・ω・´)キリッその時は良い発想だと思ったんだ(´T`*)でもよく考えたら、そうでもなかったっていうwそしたら、このチョコみたいに冷えて固まったんだ。。本当にありがとうございました。