これからウォーキング行ってきます(ง ˙˘˙ )ว 1C4W3Dこんばんは(^^)v昨日の作り置きで冷蔵庫がパンパンです週末コストコ行くのにスペース空けないと見事茶色ばっかりだけど(笑)増えてた〜朝ご飯オーバーナイトオーツちくわの煮物見えないけどエノキのスープ🍄お昼ご飯鶏肉と大根のさっぱり煮サラダ🥗夜ご飯鶏肉と大根のさっぱり煮ちくわの煮物ナスの甘辛煮🍆きのこの麺つゆバター炒め🍄サラダ🥗今日はこれからウォーキング行ってきます🚶🚶💭余裕があれば帰ってきてから筋トレとダイエットダンスしようかと思ってます